NEWS

2020 03.06 [Fri]
【配信リリース】3/14「もう直接言うことはできないから、こうして歌にして届けようとしてる。」配信決定!


ソナポケ史上、最も長いタイトルとなる、新曲「もう直接言うことはできないから、こうして歌にして届けようとしてる。」を3月14日に配信する事が決定しました。

今作は、想いを伝えたい大切な人への手紙をテーマに、誰もが一度は感じた事のある感情をリアルな情景と共に書き上げた楽曲です。

作詞には、“タイムラインの王子様”という異名を持つ、妄想ツイートを書かせたら右に出る者がいない人気ライター兼WEB小説家のカツセマサヒコ氏、作曲には、音楽プロデューサー兼トラックメーカーのCarlos K.氏を迎え、詞曲ともに初のタッグを組んだ共作となっております。

全国ツアーの初日公演で初披露を予定していましたが、コロナウイルス感染拡大の影響により、初日公演が中止となってしまったため、「お客様一人一人にライブで伝えたかったことを届けたい。」というメンバーの思いから、急遽の配信日を変更して当初の予定であった公演初日より、配信を開始いたします。


デジタルシングル
「もう直接言うことはできないから、こうして歌にして届けようとしてる。」

3/14(土)より、各サブスク、ダウンロードサービスにて配信。