NEWS

2021 01.08 [Fri]
ソナーポケット全国ツアー2021「80億分の1 〜with you〜」2月公演開催延期のお知らせ
いつもソナーポケットを応援していただき、誠にありがとうございます。

本年2月13日より開催を予定しておりますソナーポケット全国ツアー2021「80億分の1 〜with you〜」 につきましてお知らせいたします。

2021年1月7日に改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、の1都3県に発出されたことを受け、お客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、下記公演の開催を延期することにいたしました。

〈記〉

開催延期公演(2会場3公演)
・2021年2月13日(土) 埼玉県・狭山市市民会館 大ホール
・2021年2月23日(火・祝) 福岡県・福岡市民会館 大ホール

楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
 
振替公演及び3月以降の公演の開催につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を注視し、検討及び協議の上、ご案内いたします。
なお振替公演に関しましてはご購入いただいたチケットを、そのまま有効とする予定で会場の調整をさせていただきます。
諸般の事情により会場を変更しての振替公演や、やむを得ず公演を中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
ご購入いただいたチケットの払い戻しに関しましては決まり次第、オフィシャルサイト等にてお知らせいたします。

この事態が一刻も早く沈静化し、皆様と共に楽しくコンサートが開催できる日をソナーポケットメンバー・スタッフ一同、心より願っております。
2021年1月8日
株式会社テレビ朝日ミュージック


ソナーポケットメンバーより
―――
せっかくライブに来てもらうなら、安心して楽しんで貰いたい。
そんな思いから早めの「延期」という決断に至りました。
狭山と福岡の皆は、また会えるまで少し時間が空いてしまうかもしれないけど、心と心は繋がっていると信じています。
楽しみにしていた皆、ごめんなさい。

ko-dai

ツアー初日の狭山公演、そして2月23日の福岡公演を楽しみにしてくれていたソナサポのミンナへ、また会えなくなってしまい本当に悔しくて悲しい思いです。
ツアーの準備が進む中、またしてもストップがかかり自分たちとしてもやり切れないですが、まずはミンナの健康、安全を第一に考えた結果この答えを出しました。
狭山公演、福岡公演はまた振替公演ができると信じて状況が良くなることを願っています。
自分たちも含め、それぞれがしっかり意識を持ちながらエンターテイメントを盛り上げていきます。

eyeron

今回の決断に至るまでメンバー、スタッフと協議を重ねました。その結果、延期という選択をしました。もちろんライブを開催したい気持ち、そしてライブを楽しみにしてくれていたみんなに対して申し訳ない気持ちなど様々な想いが自分の中に渦巻いています。
ただただ"悔しい"それだけです。
だから早くライブができる日がくるのを祈りつつライブの準備をして待っています。

matty