NEWS

2021 01.14 [Thu]
ソナーポケット全国ツアー2021「80億分の1 〜with you〜」3月公演開催延期のお知らせ
いつもソナーポケットを応援していただき、誠にありがとうございます。
本年開催を予定しておりますソナーポケット全国ツアー2021「80億分の1 ~with you~」 につきましてお知らせいたします。

2021年1月7日に改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく
「緊急事態宣言」が1都3県に発令され、次いで1月13日には全国7府県が対象地域として追加されました。
全国各地における新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、現状ではお客様に楽しんでいただくライブを開催することは非常に困難であると判断いたしました。お客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、2月公演に続き、3月に開催予定の下記公演を延期することにいたしました。

〈記〉
【開催延期公演】
・2021年3月14日(日) 長野県・長野市芸術会館 メインホール
・2021年3月19日(金) 宮城県・東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
・2021年3月21日(日) 福島県・いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール

振替公演及び4月以降の公演の開催につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を注視し、最大限の準備に努めつつ検討及び協議の上、ご案内いたします。
なお振替公演に関しましては、ご購入いただいたチケットをそのまま有効とする予定で会場の調整をさせていただきます。
諸般の事情により会場を変更しての振替公演や、やむを得ず公演を中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
ご購入いただいたチケットの払い戻しに関しましては決まり次第、オフィシャルサイト等にてお知らせいたします。

ファンの皆様と共に感染症対策を徹底し、コンサートを楽しめる日を一刻も早く迎えられるよう、ソナーポケットメンバー・スタッフ一同、心より願っております。

2021年1月14日           
株式会社テレビ朝日ミュージック