NEWS

2021 05.10 [Mon]
ソナーポケット全国ツアー2021「80億分の1~with you~」広島公演の開場・開演時間変更のお知らせ
いつもソナーポケットを応援していただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府により東京、大阪、兵庫、京都に発令されておりました緊急事態宣言が5月31日までの延長が決定し、さらに愛知、福岡両県も5月12日から5月31日までの期間、新たに宣言対象地域に追加されることが決定しています。
公演を予定しております広島県においても、感染症の拡大が続いており感染リスクや接触機会の低減を図るため、
5月8日から6月1日までの間、「新型コロナ感染拡大防止集中対策」を実施しており、同対策に基づく広島市からの
要請を受けまして、対象公演の開場・開演時間を下記のように変更いたします。

<対象公演>
■5月15日(土)広島JMSアステールプラザ 大ホール
開場18:00 / 開演19:00
→開場16:00 / 開演17:00

ご購入いただいている対象公演のチケットはそのまま有効となりご入場いただけます。

チケット発行のシステム上、変更前の開場・開演時間が記載されてしまう場合がございますが、正しくは上記となりますので、
お気をつけください。

ご来場いただくお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、上記変更時間をご確認の上、お越しくださいますようお願いいたします。


5月16日以降の各公演に関しましても、今後の新型コロナウイルスの感染状況と政府や地方自治体の動向を注視し、公演時間等が変更になる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


2021年5月10日
株式会社テレビ朝日ミュージック