NEWS

2021 06.24 [Thu]
SGホールディングス陸上競技部の公式新ユニフォームをeyeronがデザイン!
SGホールディングスグループのオフィシャルスポーツクラブ「SGホールディングス陸上競技部」の公式新ユニフォームを、eyeronがデザインいたしました!eyeronとSGホールディングス陸上競技部の佐藤悠基選手は、マラソン・ランニングをはじめとした陸上競技への想いに共感し親交を深めており、今回のコラボレ ーションが実現。

ユニフォームの制作は、eyeronとSGホールディングス陸上競技部の西川雄一朗コーチ、佐藤選手が中心に携わって進められました。





■eyeronコメント
SG ホールディングス陸上競技部の「S」と「G」を象って風車の羽を 作り、選手たちの走りで旋風を巻き起こすという意味を込め風車 をイメージしたデザインを考案しました。 青と赤のカラーリングは、冷静さと情熱を表しています。長距離は 冷静さと熱意のバランスが重要だと思っているので、両方を盛り込 みました。 また、正面と背面の色を反転させたデザインとなっており、 競技において勝負をひっくり返すような、展開を変える粘り強い走り をしてほしいという想いを込めています。 新しいユニフォームのデザインに込めた想いが、闘いに挑む選手 たちを後押しできることを願っています。